「建ててよかった!」と実感できる北海道で快適な住まいづくりをご提案いたします

株式会社保科工務店

〒069-0863 江別市大麻新町23番地5

011-386-0001

新築住宅の構造見学をご案内したい!!

ホーム > スタッフブログ > 新築住宅の構造見学をご案内したい!!

新築住宅の構造見学をご案内したい!!

爽やかな季節となりました。いかがお過ごしでしょうか?

弊社のHPをご覧いただき誠に有難うございます。

4月に開催されました新築・リフォームフェアへはたくさんの方にご来場を頂きました。

実りが多いイベントになりました事をお礼申し上げます。

弊社のように住宅展示場にモデルを常設していない会社にとっては、社名はもちろんの事

仕事内容や実績を知って頂ける良い機会と考えております。 時々ですが、

モデルハウスはありますか?とのお問い合わせを頂くことも・・・そこで

現在、江別市内にて「パッシブ換気暖房システム」を採用した住宅を建築しております。

7~8月頃の完成予定で完成後は少しの間、モデル住宅としてご見学ができるよう準備をいたします。

現場には看板を設置してPRさせて頂いておりますが、構造見学のご案内を受付けております。

是非ご覧になって頂きたいです。(少し熱くなってしまいましたが・・・)看板も見つけて頂けたら嬉しいです!

ご興味がございましたら弊社までお問い合わせください。℡:011-386-0001